からだ学研究所

Topics

2022・3・28 熊本1day講座

2022/3/28 阿蘇 「からだ占い1day講座」

🌟からだ占い1day講座in乙姫🌟

阿蘇の乙姫癒しの空間で、タッキー先生こと滝村桂子先生の『からだ占い1day講座』を開催しました。
8名のからだ占い広め隊が、生まれましたよ🐣
さぁ、いまからピョピョ🐥と出陣です٩( ᐛ )و
ここから、誕生したからだ占い広め隊が、各地で皆さまにお伝えしていきます。
どうぞ、よろしくお願い致します(o^^o)
♡ ところで、タッキー先生のからだ占いは、ご存知ですか⁉️
 宿曜経から生まれたからだ占いのことですよ。
実は、宿曜経は平安時代に空海さまが日本へ伝えられたものなんです。
♡ つまり、生まれた日の月の位置から自分の本質を知ることが出来るんです(^^)
 風の時代と言われる今を、ご自分の本質を知って軽やかに生きてみませんか⁉️
♡ そう、強みは人間関係がわかるんです👍
その為に、戦国時代には戰が終わらず封印されてしまったそうです。
 現代の病気の原因はストレスです。その大半は人間関係と言われています。
このからだ占いを使って人間関係を知り、上手く乗り越えていきませんか⁉️
今後、からだ占い体験会を各地で、開催していきたいと思います。
よろしくお願いしますm(._.)m
今回は、池末みゆき先生のお部屋をお借りして、素敵な講座を開催することができました。
みゆき先生、ありがとうございました。
タッキー先生、お疲れ様でした。
そして、3日間お付き合い頂きありがとうございました。
楽しかったです🥰 ご縁に感謝です🙏
池末 みゆき、平山久留美、他97人
コメント39件
いいね!

コメントする
シェア

コメント39件

以前のコメント10件を見る
  • 平山久留美

    タッキー先生を、3日間贅沢に独占したような、私にとって素晴らしい時間となりました‼️
    ありがとうございました🙏

    もっと見る
    2
    • いいね!